2010年2月20日土曜日

【共有】ゼルダの伝説神々のトライフォース実況#30をうpしました。

2010年2月20日土曜日
・vsガノン戦
・今までありがとう、これが最終回
・PM10:00頃の決着でした
・編集後記ならぬ、up後記はブログにて後日まとめます。

7 コメント:

せらん さんのコメント...

こんばんはっ最終回みてきました!!
いやぁ本当にお疲れさまでした~

あんな手に汗握る最終回は初めてです。ガノンを倒した時、思わずガッツポーズしちゃいましたよw

思えば私が「課長とモリ君」に出会えたのは課長さんの宣伝のおかげです。ありがとう課長さん!

そして動画内でコメを読んでくれるなんて思いもしなかったですww
微力ながら応援できたことを大変嬉しく思います。

これからも御二方、頑張って下さい!!
ずっとついていきますぜb!

ぎんこ さんのコメント...

今回最終話から拝見させていただきました、クリアおめでとうございます!実は自分も先々月まで神トラ実況を友達と上げておりました。諸事情で動画を完成させることはできなかったのですが、お二人が無事クリアできたことをわが身のように喜びましたw本当におめでとうございます!
蛇足ですが、マーヴェラスというスーファミの謎解き痛快アクションアドベンチャー神ゲーをご存知でしょうか?神トラと制作陣が(たしか)同じということでのぞいてみてはいかがでしょうか。それでは、今後ますますのご活躍をお祈りしております。長文失礼しました。

yama さんのコメント...

こんにちは。最終回うpおつかれさまでした!
こんなに楽しい実況動画は久しぶりでしたw
ガノン戦の自害は当時誰もが味わった苦い思い出じゃないでしょうかw

次回のゲームもわくわくの予感が止まりませんww
また課長のいつものプレイとモリ君のツッコミに期待しています!

課長 さんのコメント...

パスワード思い出したコレ!

>>せらんさん
その節はお力添えを頂きどうもありがとう!!!!
皆のお陰であんなステキな最終回を迎えれて、ワタクシも感激しております!

せらんさんのコメントから、良い人オーラが滲み溢れてキテイルヨ!
これからもずっとついてきてね!!
離さないYO!!!w

>>ぎんこさん
はじめまして!
そして動画を見て頂き、コメントを頂き、ありがとうございます!
自分達もぎんこさん達の動画を拝見した事ありますよw
最近見かけないなぁ~と思っていたら、諸事情がありましたか・・・それは残念です。

編集は全てモリ君が行っております。
モリ君が淡々と編集作業を行っている横で、「あーしてくれこーしてくれ」とワガママ放題言う時も多々ありますが、僕自身、彼の作る動画が好きですし、信用もしています。
なにより今彼が『面白いモノ造り』に熱中しているので、幸いにも深刻な問題になった事はないです。

マーヴェラス??すごく×××しい響きですね!気に入りました!

これからも仲良くして下さいw

>>yamaすぁん!
ありがとう!
そしてステキな絵をどうもありがとう!
やっぱりめっちゃ愛着湧いてますw

実はここにもコメントを書かれている『せらんさん』からもイラストを頂いた事があるんですよ~w

ボカァ、シアワセモノダナァ~ww

すぅ さんのコメント...

こんにちは!初めてコメントさせていただきます!
遅ればせながら最終回拝見させて頂きました。
お2人が本当に楽しんでいるのがとても伝わってきて手に汗握りつつ爆笑しながら楽しませて頂きました。
久しぶりにお気に入りの実況動画を見つけられて本当に幸せですw
また次回作やLOMで課長のボケと秀逸なテクニック(笑)、モリ君のキレのあるツッコミが聞けるのを楽しみにしていますww
これからも影ながら応援させて頂きます!

得意技は流し切り さんのコメント...

ゼルダの伝説 クリアおめでとうございます!!
ガノンの動きを見切った後の課長さんが兎に角かっこよくて、ガノンを倒したとき感動しちゃいました!

次のゲームが超魔界村なんて…なんていいゲームをww
何回課長さんがガメオベラして「アーッ」を聞けるか楽しみです(笑)

課長さんとモリ君の実況動画に会えてよかったですw
これからも楽しみにしてます!!

課長 さんのコメント...

>>すぅさん
こんにちはッ!
コメントありがとう><!
そうなのよね。面白い動画じゃないとせっかく見てくれた人々の時間に申し訳ないよね。
これからもゲームとおしゃべりを楽しみつつ、出来る限り独りよがりにならないで、楽しい動画を目指して頑張っていきます!
これからも応援ヨロシクネ!
たまにまたココに遊びにキテネッ!

>>流し切りすぁん!
ありがとう!
オレの頭上に電球が点いたYO!
「闇の秘術を見切った!」
・・・・しかしその後の次回作までは見切れなかった・・・・

僕らの実況に会えてよかったという人にこれからも楽しみにされて光栄です!

これからもヨロチクネン!

コメントを投稿