2010年4月8日木曜日

【募集】生放送での質問

2010年4月8日木曜日
4月11日のニコニコ生放送テスト配信内にて、皆様からの質問にお答えしようと思っています。
時間的には2つ3つ程度しかお答え出来ないと思いますが、ふるってご応募下さい。
・箇条書き
・文章にて
どのスタイルでもけっこうです。
この記事へのコメント、ないしツイッター、メールでもOKです☆

5 コメント:

せらん さんのコメント...

ではでは質問をば
・実況を始めたきっかけ
・お2人が好きな必殺技
・ゼルダの伝説(神々のトライフォース) 聖剣伝説(LOM) 超魔界村 主人公とともに旅へ出なくてはならない!となったらこの中でどの作品がいい?

どれか拾って下さったら嬉しいです~

モリ君 さんのコメント...

せらんさん
おはようございます。いよいよ生当日をむかえたモリです。
これは、なかなか考えさせられる質問ですね☆
課長が来るまで考えておこうっと♪

課長 さんのコメント...

せらんさん
ぃよーし、おはようっす!
質問ありがとう!
モリ君の頭の中で、どの質問を投げかけようとしてるのか、僕には皆目検討がつきませんが、モり邸に向かいたいと思います。

っしゃおら!
行って来ます!

すぅ さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです。
いよいよ生放送ですね~実は生放送って見るの初めてなんです・・・どんなカンジなのかさえわかりませんが、30分前からPC前に待機したいと思いますw

さてさて、質問をさせて頂きたいのですが・・・

・ぶっちゃけ、課長は会社でどのくらい偉いんですか?
・部下であるモリ君のドS攻撃に対して、課長はどのように思ってるのでしょう?
・そもそも、お二人が実況するまで仲良くなったきっかけは?

結構プライベートなことかもしれませんが、実況を見るたびに気になっているので・・・お答え出来ればで構いませんので。
それでは、生放送たのしみにしてますねw

課長 さんのコメント...

すぅさん
お久んー!
質問ありがとー
・ぶっちゃけ、課長は会社でどのくらい偉いんですか?

ってwwwww
私は偉いよ!w

・部下であるモリ君のドS攻撃に対して、課長はどのように思ってるのでしょう?

一回モリ君のけーたいが、私の近くに置いてあったので、セロハンテープ貼っていたずらしたろうと思ってセロテープちぎった瞬間、背中から寒気がしました。
恐る恐る後ろを振り返ると、恐ろしく鋭い眼光を光らせたモリさんが立っていました。

コメントを投稿