2010年8月24日火曜日

【連絡】モリ君 無期限休暇頂きます。

2010年8月24日火曜日
平素はお世話になっております。
すでにご存知の方が多数かと思いますが、モリは無期限の休暇を頂くことになりました。
つきましては、8月24日付けで「聖剣伝説LOM」「ときめきメモリアル2」の動画がストップします。
楽しみに見てくれていた皆様、申し訳ありません。
(当初は既収録分をupする予定でしたが、それも取り消します。)
大変勝手を申しますが、何卒よろしくお願いいたします。

【休暇の理由】
・プライベートにおける「勉強」に集中するため
・生活のバランスがニコニコに傾きすぎた
・念のため、体調等はまったくもって健全です。

2 コメント:

八色よいち さんのコメント...

モリ君へ

モリ君お疲れ!
Twitterでモリ君が俺をフォローしてくれたお陰でかちょモリに出会えて良かったよ。
早く帰ってこないと俺が舞佳さん貰っちまうからな(・∀・)ニヤニヤ

それと、勝負の件だけど宣言しとくわ。
この勝負、八色よいちが預からせて貰おうと思う。
企画倒れにするとか甘いこと言わんでくれよ?w
漢と漢の勝負の決着はしっかりとどこかで着けようじゃないか。
何も知らん癖に勝手なことぬかしてるのはわかってる。
だから、モリ君もこの件については勝手にしてくれw
しっかりと無くさないように俺は預かっとくからさ、いつでもいいから取りに来て下さい。

PS
これはウチの弟子からの伝言なんだが
「お時間合えば、企画とか関係なしに是非一度お手合わせしてみたい」だそうでw
まぁ、いつも通り俺は居るだろうから時間あったら弟子も交えて遊ぼうぜ!

では、長文&乱文失礼いたしました。

ザキマ さんのコメント...

モリ君ヘ、
頑張れ
勉強と会社頑張ってください
ずっとまってます
まってます• • •

PS,
もう5ヵ月前の所だった
コメント遅れました
一度だけの願いが
課長とモリ君に会ってみたいだった

いちおう小6の言うことなのでスルーしてください

コメントを投稿