2010年7月13日火曜日

【共有】ときめきメモリアル2 #2をうpしました。

2010年7月13日火曜日
・幼少期完結
・イイハナシダナア。
・課長小説は次回掲載!

2 コメント:

夜行 さんのコメント...

はじめまして、ときメモ2を機にすっかり「ときメモラー」になってしまった夜行(やぎょう)と申すものです。

今回初めて課長さんの実況を見て、コメントさせていただいている次第・・・。

・・・幼年期終わったから言いますけど。
(ネタバレとかは私の主義ではないのです)
この幼年期は・・・中々に難しいものがあります。

特定の時刻に特定の場所を歩かないと出てこないイベントもあれば。
特定の場所で○ボタンを押すことをスイッチに発動するイベントもあるのです。

初プレイで幼年期イベントを全て回収した実況主など見たことがありませんし、私もこのゲームを初めてやった時は・・・全然イベント回収できなかったりしました。

(幼年期の中であれだけ回収できた課長さんのプレイは結構上手い方だと思います)

あと、場所や人(おばあさんとか)に対して○を押した際に選択肢が出ることがありますが。実はそれによって高校生活スタート時のパラメーターも変動するのです。(容姿とか根性とかのパラメーターが)

では、よき高校生活を。
私も次回を楽しみにお待ちしております。

課長 さんのコメント...

>>夜行さん
色々解説、ネタバレタイミングのお気遣い、感謝します!
このときメモ2の実況が終わったら、僕もこのゲームを研究したいと思いますw
いつもご視聴ありがとう!
これからもよろしく!

コメントを投稿