2009年12月24日木曜日

【募集】実況3本目に関して

2009年12月24日木曜日
当ブログをご覧の方だけに、こっそりと案を募りたいと思います。

今のペースで進むと、年明け2月から、新作に取り掛かることになると思います。
課長とモリでは、アイデアが煮詰まっていることもあり、
みんなのアイデアを頂戴できればと思います。

具体的なタイトルでも、大まかなジャンルでもけっこうです。
なにかしらのヒントが得られればと思っていますので、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

3 コメント:

得意技は流し切り さんのコメント...

毎回楽しく観させてもらってます!

早速ですが、案をば
課長さんの携帯の着信音が七英雄のだったり、この間のゼルダのでもミリオンのテーマをかけていたので、ロマンシングサガかサガフロンティアはどうでしょうか?

僕としてはロマンシングサガ ミンストレルソング をやってもらいたいなぁと思ってます。

他には、PS3ですがデモンズソウルもいいと思います。

それか、二人で出来るのはどうでしょうか?

是非に御一考お願いします。


これからも楽しみにしてます!!

せらん さんのコメント...

こんにちはー

流し切りさんも書いていらっしゃいましたが「ミンストレルソング」はオススメです。

後はPS3の「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」も面白いですよ~

2人で出来るものとしてはwii版の「大乱闘スマッシュブラザーズ」の亜空の使者などはいかがでしょうか?
単発で課長さんとモリ君の大乱闘も見てみたいなと思ったりw

寒い日が続きますのが、風邪などひかれませんようご自愛ください。
ではでは~

モリ君 さんのコメント...

早速、コメントを頂きありがとうございます☆

>得意技は流し切りさん
”流し切りが完全に決まったのに!?”
ということで、はじめましてw

課長とモリは共にロマサガファンなので、
いつも話題には上がってるんですよ。
実際にやるならば、何かしらの縛りをつけていくでしょうね。

>せらんさん

スマブラ面白そうですね!
その時のタイトルは、「リアル上司と大乱闘する部下part●」って感じですかねw

コメントを投稿