2009年12月10日木曜日

【雑談】理想>>>ベンツのドア>>>現実

2009年12月10日木曜日
聖剣prat3うp乙~
あれだね。自分らの動画見てるといつも思うけど、『もっと面白く出来たなぁぁああっ~・・・』って思う。
編集がとかそんなんじゃないよ?
もっと面白いこと喋れたなぁ~・・・っとか、こう言っとけばあの会話はもっと盛り上がったかなぁ~っっとか、思う訳ですよ。
もうそろそろね、実況やり始めて2ヶ月くらいですよと、今日モリ君が言ってきたわけ。
そうなのか・・・、もうそんな経つのかと・・・思いました。
二人の予定を合わせて1日でガッ!!っと収録する分、他の実況者さん達より気軽に経験を積める訳じゃないけれど、この大実況時代にね、我々は足を踏み入れた以上!いつまでもね、ワカバマークを車のボンネットに貼り付けて走ってるわけにもいかないんですよ!
誰も右折待ちの車になんか気を付けてくれないよ、ましてやこの大実況時代、ボヤボヤしてたら後ろからトーーーン!!とぉ、オカマ掘られてしまうんですよボサッとしてる場合じゃないんですよ!
ましてやスクウェアタイトルを実況しとるんですよ我々は!
車で例えたらベェンツですよベェンツェ。シュテレン・アウグスト・ベェンツェを乗り回しとるんですよ我々はベンツはドアが重たいんですよベンツはドアが分厚いんですよベンツは!!!
そんくらいね、理想の会話と実際の現場で生まれる会話には分厚い壁があるっちゅー事ですよ。
よし!モリ君壊そう!
日本中のベンツのドアを壊して回ろう!!!

0 コメント:

コメントを投稿